05/15のツイートまとめ

TSUTAYAのネット宅配レンタル、無料お試しキャンペーン実施中!
WeloveCats8

Xサーバー【X10】で月1000円からのアフィリエイト始めよう!https://t.co/UQ70NW7agAhttps://t.co/DU3e0LleFo
05-15 23:09

【Xサーバー】初期ドメインから独自ドメインに移行したい場合https://t.co/O8EWSw1OrXhttps://t.co/0K4MszfixS
05-15 22:09

アドセンス広告は合計8つまで表示できる!!https://t.co/euZ3J2of1qhttps://t.co/r096etGNri
05-15 21:09

全問クリア!順番漢字パズル参【二級~一級】いちばん使える攻略情報!https://t.co/NTsmwwMSPNhttps://t.co/l6CFpfKnf8
05-15 20:09

Youtubeで簡単にスライドショーを作る方法 https://t.co/Fwl76iu0OUhttps://t.co/enFlavQ07s #Youtuber
05-15 19:09

「アマデウス」レビュー https://t.co/0t7XmHIPyk#映画 #アマデウス #モーツァルト  #ミロス・フォアマン #ネヴィル・マリナー https://t.co/gHZXcrLgCp
05-15 18:09

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/Qyxm5a0iuF
05-15 17:37

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/Qyxm5ahTTf
05-15 17:37

厚切りジェイソンなど外国人に大人気!「日本の漢字文化」を見直そう https://t.co/B41Rz8t9mw https://t.co/wZccy0qR5M #漢字 #順番漢字パズル3 #厚切りジェイソン #kanji
05-15 17:09

https://t.co/r6kM1Fp0Q8 ◆チャンネル登録者さま100名を記念して、カスタムURLを取得しました!https://t.co/iIbRSnn81d ←You can access …… https://t.co/Zq9y79XMok
05-15 17:08

#拡散希望RTお願いします #猫動画 #catvideo3ねこサバちゃん・ハナちゃん・みぞれちゃんの日常や2015年5月生まれの6子猫たちの動画チャンネルです。#チャンネル登録 、いいね お願いします♡… https://t.co/rPMvD3mymv
05-15 16:54

順番漢字パズル参【プレイのコツ】いちばん使える攻略情報!https://t.co/LmWrWWMvhq https://t.co/Cx9ZK18JKX
05-15 16:09

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/Qyxm5ahTTf
05-15 16:08

3週間ぶりのアップです。今回は5月前半の写真30数枚をスライドショーにしてみ... https://t.co/Qyxm5ahTTf
05-15 16:01

順番漢字パズル参【十級~八級】 いちばん使える攻略情報!https://t.co/lSat8L7G0Qhttps://t.co/lSat8L7G0Q https://t.co/qdeFfrYyE7
05-15 15:09

#拡散希望RTお願いします #姫路 #迷子猫 #迷い猫 姫路市立町ブエナビスタから5月5日に逃げました。どんな情報でも構いませんので見かけたかたご連絡お願いします。チョビヒゲが特徴の小柄な女の子、ひげみちゃんです。 連絡先は画像参照 https://t.co/plVGu1jtsU
05-15 15:01

順番漢字パズル参【七級~五級】いちばん使える攻略情報!https://t.co/bWeHCBRFxD https://t.co/AKM6hm6fGo
05-15 14:09

#猫動画 #catvideos #殺処分ゼロ 猫は不妊手術して完全室内飼いを。猫にとってもお産は命がけ。猫さまの胎動 Baby kittens are moving inside mom’s belly https://t.co/nDNGXfTCKh
05-15 13:09

RT @eriko88888888: 欲しい物リストです保護中の子猫ちゃんの為によろしくお願いします。子猫フード、パウチ、猫砂必要です。ご協力よろしくお願いしますm(__)m:https://t.co/5t0e0fuUsb
05-15 12:37

RT @maigomap: #拡散希望 #迷子猫情報求む!@many7eさん迄№176 らんちゃん①#埼玉県 #本庄市②H28.9.21失踪③メス④#サバ白/黒と灰色の縞模様、背中の一ヶ所が白い、瞳は緑、人懐っこい、首輪なし【迷子MAP】https://t.c
05-15 12:37

RT @maigomap: #拡散希望 #迷子猫情報求む!@yokoOhnakaさん迄№181 ウッキーくん①#千葉市 #花見川区 幕張町4丁目②H26.8.5失踪③オス/去勢済④#茶白/首の後ろ~背中は茶、尻尾はまっすぐで細く長い【迷子MAP】https://…
05-15 12:36

RT @maigomap: #拡散希望 #迷子猫情報求む!@omamaokashiさん迄№184 ぶちちゃん①#群馬県 #みどり市 大間々町②H27.1.7失踪③メス④白地に灰色のぶち、鼻下にちょび髭模様、尻尾太く長い、ピンクの首輪【迷子MAP】https://…
05-15 12:36

RT @itm_nlab: 食べたあとは物入れにもなるニャかわいいねこ型のお弁当が誕生 おかずもいろいろ入った2段重ねが魅力的 - ねとらぼ https://t.co/rnZKquyoEL @itm_nlabさんから https://t.co/qWQTS4s66T
05-15 12:36

RT @Oa1Un: やっぱりもうつけてはくれないのかニャー? https://t.co/7WJBkzJ11N
05-15 12:35

RT @hanamomoact: ニンゲン様の朝ごはんの時間。 https://t.co/1pJGnti5nG
05-15 12:35

RT @fujisawamikado: おはようございます。今日も笑顔が一番(^o^)☁ワイルドベリー🍓がいっぱい実を付けています。湿度が高いので蚊がいましたこれからは嫌な虫も出てきます注意しましょう❗ https://t.co/oIoihe8OJm
05-15 12:34

RT @shinichitabi: ツイッターでお力になって下さる方が見つかりましたので、近々病院に連れて行きますと、ご連絡いただきました☺️✨拡散、ご協力に、本当に感謝申し上げます🙏🙏
05-15 12:34

RT @kamakurakairyu: 坂本道の駅昼御飯‼カツ丼‼(笑) https://t.co/EYOjcr2VPM
05-15 12:33

RT @doubutukyushutu: 拡散希望 #茨城 #犬 #迷い犬 #迷子犬 #Stop殺処分期限5/16 ②柴系雑種♂茶 紺首輪・緑リード #つくば市 上郷にて https://t.co/51dy1Kziov
05-15 12:33

RT @doubutukyushutu: 拡散希望 #沖縄 #犬 #迷い犬 #迷子犬 #里親募集 #Stop殺処分収容期限5/19白・薄茶♂推定2歳 #金武町 伊芸にてhttps://t.co/QaOQE8lzQm
05-15 12:32

RT @doubutukyushutu: 拡散希望 #沖縄 #犬 #迷い犬 #迷子犬 #里親募集 #Stop殺処分収容期限5/15黒白♂推定3カ月 #中城村 泊にてhttps://t.co/Qlrwvr8ghu
05-15 12:32

RT @Animal1227: #緊急 #拡散希望 #沖縄県 #犬 #里親 #里親募集 #里親募集中 #里親募集_沖縄 #迷子犬 #迷い犬この子の収容期限5/15‼️‼️‼️飼い主さん探してますか?飼い主さんが現れないと殺処分されてしまいます。緊急で里… https:/…
05-15 12:32

RT @Yonge_Finch: 日本国民は何がしたいの?安倍がやりたいこと、冷静に見てみろよ。年金は71歳までくれないってよ。基本的人権は剥奪するってよ。緊急時にいうこと聞かない国民は懲らしめるってよ。消費税は上げるし、福祉はカットだってよ。戦前の教育を復活させるっ…
05-15 12:31

RT @wanpakutenshi: #報ステ後藤謙次氏共謀罪。安倍総理は東京は安全な都市だと言って五輪を招致したが、テロ等準備罪がなければ開けないと言って法案を急ぐ。2020年の五輪は新しい憲法を施行する年にしたいと。頻繁に自分の内政を政治にする為に、五輪の名前を出してく…
05-15 12:30

順番漢字パズル【攻略記事インデックス】いちばん使える攻略情報!https://t.co/aWHHwHVouohttps://t.co/Cx9ZK18JKX
05-15 12:09

RT @Chako2013Rucky: https://t.co/9fxH2p9Hxxうないぐみ+坂本龍一弥勒世果報みるくゆがふ-Undercooled 沖縄の美しい海蒼い空 あたたかい笑顔ただただ涙が流れる沖縄の苦しみは日本の苦しみ辺野古の闘いはこの国…
05-15 11:15

RT @ninjahp001: 人間よ、オマエの靴にスリスリしてやるからありがたく思うがよいニャ~ https://t.co/ZubUT9e0ok
05-15 11:15

RT @shiroiyanagi: RT@Rayla_fullmoon【拡散希望】お一人で沢山の犬猫の保護をされている浩代さん(hiroyo314)のお手伝いをして下さる方を募集。福岡県田川郡赤村です。給餌や掃除など数時間からでも!物資や募金のご支援もぜひお願いします http…
05-15 11:15

RT @DHAOC3: 北朝鮮🇰🇵が弾道ミサイルを発車。435マイル飛行し日本の排他的経済水域の外側に落下したとのこと。 https://t.co/yes0i39mCd
05-15 11:14

RT @maigoinuneko: 【#拡散希望】秋田県秋田市:雑種(キジトラ)が迷子です。情報提供、呼びかけ、何卒ご協力お願い致します!詳細情報→https://t.co/Ql7GswuMZA https://t.co/bPZYNVavPj
05-15 11:14

RT @Doubutukikin: 買わずに飼ってね🎶いのちつないだワンニャン写真動画コンテス2017開催中!保護犬、保護ねこのすばらしさを一人でも多くの人に知ってもらうために応募してね。応募資格:買わずに飼った犬猫 https:… https://t.co/Q8PuGAYOmh
05-15 11:13

RT @aoshima_cat: アメブロを更新しました。 『キャットフードご支援のお願い』 #ご支援のお願い #キャットフードhttps://t.co/c6cnOUvf3r
05-15 11:13

RT @mendshiodon: 寝る3時間前に軽い有酸素運動(ラジオ体操や、ひざを高くあげる足踏みでも可)をすると、脳の温度がの下がり方が大きく寝付きが良くなります。なお、息が上がらない程度にあくまでも軽めの運動を!
05-15 11:13

RT @ficexxx: すっかり気を許してる #猫画像  https://t.co/v4osssTBo5
05-15 11:13

RT @sakurahappy5181: 沖縄12日殺処分を中止して頂いた犬です。本当ならもうこの世にいなかった…繋いでやりたい😢沖縄の方、団体様、個人ボラさんが動いて下さいます。又、次々に収容されています。どうか全国から助けてやって下さい!#沖縄 #里親…
05-15 11:12

RT @kuroneko0324a1: 🆘🆘緊急🆘🆘#北海道 #室蘭保健所収容期限5月15日(月)今日まで‼️若齢(♀)。赤色の首輪(鈴付き)。飼い主さんのお迎えが無く、新しい家族を募集してます。温かい家庭に迎えて頂けませんか?☎️0143-24-9578 https…
05-15 11:12

RT @kawaii_img_bot: #可愛い #cute #kawaii https://t.co/P0uiKLlZES
05-15 11:12

RT @kawaii_img_bot: #可愛い #cute #kawaii https://t.co/ibkhnOyH0g
05-15 11:12

RT @HOIPPU_0722: ホイちゃんvsお外の鳥さん https://t.co/wuZeVKvK9J
05-15 11:11

RT @chinryutei: お客様の愛猫が行方不明とのこと、ご自宅は東小学校近隣、お心辺りのかた当店までご連絡お願い致します。名前はビーちゃん。8歳。シッポは短く、顔も身体も丸いそうです。首輪代わりに首に赤いゴム紐を巻いてるとのことです。 https://t.co/VuCG
05-15 11:10

RT @rarachi6357: 胸が張り裂けそうです https://t.co/mjifD3lSCU
05-15 11:10

RT @yuzusuzu1: 拡散希望!迷い猫か野良猫かわかりませんが、心当たりのある方ご連絡ください。○灰色キジ○男の子○体格大きめ○多分未去勢○良く鳴く○慣れるとすごく人懐っこい#迷い猫 #福岡県 #中間市 #八幡西区 https://t.co/ssiETE
05-15 11:10

RT @Az4ZXivLyBv6Dff: 《猫を探してます》【拡散希望】夜に飛び出して出ていったきり帰ってきません、必死に探してます!島根県斐川町付近名前、エール性別、メス(避妊済み)年齢、1歳半首輪、赤似ている猫を見かけたらコメ下さい!#探してます #拡散…
05-15 11:10

WordPress投稿がGoogle+で非公開設定になっていた! https://t.co/1fYkqgURSUhttps://t.co/FlUbGlUEfe
05-15 11:09

RT @TIs02sKKjRM4WKk: 【探しています】ぎゅうにゅうちゃん(♀) 6歳位 https://t.co/cx0spYL2EE #猫 #迷子 #迷い猫 #京都府 #京都市伏見区 #拡散希望
05-15 11:09

RT @hisoka6cats: 【注意】キャットフードの中からこんな大きなプラスチック片が出て来ました。あげる時にほぐしたから気がついたけど、これツルンと出るタイプなので、気づかずにあげて猫が誤って食べたら開腹手術になるかもしれない危険な状態だと思います。この商品のこのロット…
05-15 11:07

RT @kawaii_img_bot: #可愛い #pretty #kawaii https://t.co/cnxE43TSkL
05-15 11:07

RT @riveriomu1: 隼のプリント列車だ!!((o(^∇^)o)) https://t.co/CBFyHsLcdO
05-15 11:06

RT @petokoto_news: 【注目記事】「噛まれたけど、ペットだから大丈夫」は危険 重症化もある身近な病気「パスツレラ症」を解説 https://t.co/zA4VMw7VSr
05-15 11:05

RT @kuroneko0324a1: 🆘🆘緊急🆘🆘 #福岡県期限5月15日まで‼️期限が過ぎれば処分されるそうです。フェイスブックにて、下記の猫ちゃんを受け入れて下さる方を、緊急に探しておられます。命を繋いで下さる方いませんか?全くお問い合わせが無いそうです😢 http…
05-15 11:04

RT @rappresagliamth: そして不思議でならないのは、マスコミ報道が安倍政治の批判をする様になると、いつも北朝鮮のミサイル報道、こんなことばかりなのですから、思わず笑ってしまう。↓https://t.co/Se38aIqyOc
05-15 11:03

RT @UniMutoh: 政府に楯突くのを抑止するような #共謀罪 は、戦争へ向かう政府の思惑であり布石です。#武器ではなく花を https://t.co/v1sr2XyQci
05-15 11:03

@dEcxx8JoRulhtaw はじめまして。フォロバどうもありがとうございます😊よろしくお願いいたします。
05-15 11:02

RT @haironeko: ■なかったことにしたくない虐待 ~東小雪さん | 今一生のブログ https://t.co/z0PMVdUi7Z #Zenback @conisshowさんから
05-15 11:01

RT @doubutukyushutu: 拡散希望 #沖縄 #犬 #迷い犬 #迷子犬 #里親募集 #Stop殺処分収容期限5/15茶黒白♂推定2歳 #金武町 金武にてhttps://t.co/SZID98canm
05-15 11:01

RT @LSnkzBzgBH7l1gX: 長門石2丁目から犬がいなくなりました。犯人は目星はついてますが、もし、目撃された場合は、何日、何時、何分、どこで見たと情報下されば助かります。よろしければ遠目で写真を撮ってくださいm(__)m証拠が沢山欲しいのでお願いします。
05-15 11:00

RT @LSnkzBzgBH7l1gX: 3月9日、久留米市長門石、自宅から犬がいなくなりました!毎日毎日探しています。40代男性が連れているようです。#マルチーズミックス #久留米 #長門石 #佐賀 #上峰
05-15 11:00

RT @animal_0631: 日時:3月1日朝10時場所:大阪府茨木市車作種類:ウェルシュコーギーカーディガン年齢:14歳性別:オス大きさ:特徴:肛門横に親指大のデキモノあり #迷子犬 #拡散希望 #迷い犬https://t.co/u9LpYldLn6 47
05-15 10:59

RT @mukumuku_vets: 迷子猫・保護猫掲示板に投稿がありました。目撃>大阪府>迷い猫を発見しました pc版:https://t.co/YkOgITazdO mobile版:https://t.co/T3A5V8Ni10
05-15 10:59

RT @animal_0631: 日時: 7月場所:静岡県菊川市種類: 年齢:9か月性別:大きさ: 特徴: 白くて青い瞳の子猫(迷子から時間が経っているため、色々変化している可能性有)#迷子猫 #拡散希望 #迷い猫https://t.co/HbG6B235Kf
05-15 10:58

RT @shiroiyanagi: RT@kdino511茨城県土浦市烏山から行方不明の黒猫を捜索中。7歳のオスで名前は「こども」特徴は太くて短いしっぽ(長さ約10㎝)左目から目やにが出やすい。似た猫を見かけましたらご連絡下さい。RTご協力感謝致します #茨城 #土浦 http…
05-15 10:58

RT @rh801mh: 猫を捜しています!3月29日の夕方、札幌市中央区南24条セイコーマート近辺で行方不明になりました。3歳の去勢済のオスで、モモという名前です。似たような猫を見かけられましたら、ご一報いただけるだけでも助かります。 https://t.co/eaI67
05-15 10:58

RT @pochitamanote: 5/15札幌 新川でキャバリア保護されてます猫2匹に新しい出会いがありました✨恵庭雑種 恵庭湖の橋で保護されてますモモ君、りく君、ベミちゃん、シロ君 情報を求めています https://t.co/q2fk8UvVYm
05-15 10:58

RT @nanotibikoyuki: 迷子の小鳥が人懐こいのは元の飼い主さんが愛情いっぱい育ててきたからですどうぞ助けを求めたその子の気持ちをお察しくださいm(_ _)mどうか保護後の届け出を、よろしくお願いいたします【定期】インコ 文鳥 拡散希望
05-15 10:58

RT @saikiisa: ほんとに(誰かに)都合の悪い事はニュースにならずに下らない(嘘)記事はビックリするほど早く出る。芸能界に関わらず、政治や経済もそんな構図なんだよ。メディアって何のためにあるんだろう。欺いて、バカにして、傷つけるだけの媒体なんだろうか?マスコミっ…
05-15 10:58

RT @LoveGiorno: カンテレさんのスマスマHPにSMAPへのメッセージをお待ちしております。って書いてあったから送って来たよ。https://t.co/hmv0bP5v3M #SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾…
05-15 10:57

RT @mi_oblues: 3ヶ月くらいの子猫と一緒に暮らしたいという方を探しております。
05-15 10:55

RT @mi_oblues: 職場の上司が、先週の金曜日に木に引っ掛けて捨てられている所を保護しました。 https://t.co/1pqkeejTKi
05-15 10:55

RT @mi_oblues: もちろん似た子が保護されて届けられても、警察署からの連絡はないと思ってください。東京は1箇所に届ければ、情報共有されています。と言われますが、連携していません。
05-15 10:55

RT @420sOsg507112p: #こんな仮面ライダーは嫌だ跡継ぎが途絶える
05-15 10:54

RT @nyanjiro288: ごはんの時間でソワソワし始める猫達。 #にゃんだん邸 https://t.co/LugBTJwEyM
05-15 10:54

RT @kuroneko_kaguya: キッチン侵入防止防衛最前線のウォール・マリア。打掛金具で封印されていたが、アリスの進撃に耐えきれず陥落。貴重な食料を食い荒らされ、人類はまたしても存続の危機をむかえた。そこで我々調査兵団は最終兵器・締付打掛を投入したのである。#リトル…
05-15 10:53

RT @rui122retasu: 捜索者様 @hajimecat神奈川県横浜市で三毛猫のはじめちゃんを捜索中!2015/10/26に行方不明に!顔はキジ白。背中しっぽ三毛。手足お腹白。耳は大きくキツネ風。しっぽ真っ直ぐひょろ長い。1歳位のメス猫 https:…
05-15 10:53

RT @megmogane: 作業のお供(メグロ) https://t.co/KczKqhIp04
05-15 10:53

RT @absatsv: あたしンちのゆずぴーやんこの猫 https://t.co/5o6hX9RZb9
05-15 10:53

RT @giphz: Prison Break (2005) https://t.co/08GzGh84OY
05-15 10:52

RT @Aityouka: 早く遊びたインコ https://t.co/DFKwFyfcTL
05-15 10:52

RT @kaorumikeko: ご協力くださいm(_ _)m - 猫スマイルのブログ - Yahoo!ブログ https://t.co/HnfRfKyXcn #ブログ #保護猫
05-15 10:51

RT @FujiiACC: 猫が入り込んで注意が必要な場所は寒い日、雨の日は車のエンジンルームやタイヤボックスの事故は多いです。室内では、リクライニングソファーなどの裏の隙間、ハードギターケースに入って閉じ込められる、オーブンレンジ、たんすに入っているのを気づかずにドアを閉めて…
05-15 10:49

RT @doubutukyushutu: 拡散希望 #山口 #猫 #里親募集 #Stop殺処分掲載期限5/17シャムっぽいが雑種と記載♂1カ月右前肢欠損。本当に可愛い顔立ち山口県の収容期限は1週間!その後 #殺処分 #里親 さま!https://t.co/q8Ky
05-15 10:48

RT @sachitaka_dears: 〓拡散〓★★【全国《犬猫》収容情報】★★みんな飼い主さんを信じて待っていますhttps://t.co/Od57Rhwhnl 里親希望の方もご覧下さい★迷子札装着の徹底を#迷子 #犬 #猫 https://t.co
05-15 10:48

RT @chiba_foster: 千葉県 ♂ 生後1才6ヶ月 の"雪"ちゃんです。 #猫 #里親 #千葉県 詳細:https://t.co/ZoJhTu6OT6写真: https://t.co/epEdk0lrer
05-15 10:48

RT @kanagawa_foster: 神奈川県 ♀ 生後1ヶ月 の"ポッポ"ちゃんです。 #猫 #里親 #神奈川県 詳細:https://t.co/j2mG2yjPjp写真: https://t.co/02Z2F7c9Pk
05-15 10:48

RT @FIFI_Egypt: 携帯を逆さにして見てみて https://t.co/p66SNO9EXw
05-15 10:47

RT @campbell_person: キャンベルスープの中の人です。料理始めたばかりの方にキャンベルスープ缶を勝手にプレゼントする企画を勝手にやっています。(不定期&適当)突然のフォロー、メッセに驚いた方はすいません🤢怪しいものではございません。(証拠⇩)ht…
05-15 10:45

RT @yashi09: 自炊したいってツイートしたらキャンベルさんの中の人(@campbell_person )から連絡があってキャンベル商品が届いたからポトフを作りました。最高!タダでキャンベル商品が欲しい人はフォローだ! https://t.co/aM5J6Ck74u
05-15 10:44

RT @559Gokoku: 護国のブログを更新です🤓https://t.co/rXWVHmnb3m『一石二鳥?一石三鳥を目指しましょう』あなたの周囲にいる、なぜか要領の良い方。その「なぜか」を追求する方法です😊#人生経営 #一石三鳥 #経営ノウハウ #意識レ…
05-15 10:44

RT @mirkyaru8126: こういう事があるらしい?バイクと人間関係 https://t.co/X3V0pYvPKp
05-15 10:44

RT @accessory106: おはようございます🌼今日も宜しくお願いします😄 https://t.co/5q8dsdanqz
05-15 10:43

RT @ichikawa_2015: #負けるな九州#熊本がんばれ https://t.co/LVr7ag5EgZ
05-15 10:43

RT @NaOmI26Love: おはようございます。久々にこちらで作品を♪会社で毎日新しい事を学び家で毎晩手作りの勉強日々充実しとります~(*ˊ˘ˋ*)#レジン #ハンドメイド https://t.co/jVl8RiZoIM
05-15 10:43

RT @saonyanko: リハビリを兼ねて。【まったりゆるぼ】占いの相手を募集します。おみくじ形式にしますので、何が出るか分からないです、私にも!それでも良ければ&まったりとやるので待てる方。結果はリプライ。FF外からもどうぞ。参加希望はRTか♡で。Twitterの名前で引…
05-15 10:42

RT @gekkouga07301: 英雄の証この三体の中でつけるならー!
05-15 10:41

RT @tanaji09291: 【要注意】生体販売や殺処分を正当化する為に印象操作している怪しいグループがいます。「野良猫は排除、地域猫は迷惑、だが過剰な野良猫保護は猫がかわいそう。」「里親募集の基準が厳しい愛護から貰うならペットショップから買った方マシ」などと愛護者や動物好…
05-15 10:40

RT @tanaji09291: 「猫を毒殺する「またろう」のような男が四国にもいますので気を付けて下さい。#拡散 #猫虐待 https://t.co/pZVzt2d9i5
05-15 10:40

RT @tanaji09291: 【2016年2月早朝に渋谷区で猫にエアガンを撃った男】地域猫用ハウスも盗み神田川に不法投棄しています。動画や画像は犯人の身内が見れば分かると思いますので、速やかに出頭させて下さい。https://t.co/OIJE6PznNr https://…
05-15 10:39

RT @nekomamori: #拡散猫を故意に捕まえて保健所に持ち込むとする「またろう」は本当に保健所に持ち込んだのでしょうか?https://t.co/A7DPj8D8Hp
05-15 10:38

RT @hosotaka: 私たち、このままだと捕まっちゃう? 漫画家夫婦が描く「共謀罪」 - withnews(ウィズニュース) https://t.co/wLIb1vWzXC #withnews
05-15 10:37

RT @sapporoichiban4: #拡散希望RTお願いします #猫 #里親募集猫の里親募集特集です。10記事+補足記事初めて里親募集する方、うまくいかない方、きっと参考になるはずです。読んでみてください。猫の里親募集を成功させる10のコツ【目次と心構え】 ht…
05-15 10:36

RT @nekosuki244: #緊急 #拡散希望 #福岡 #保健所 #猫【福岡県動物愛護センター】【期限:5/14】白 小柄の成猫首輪無朝倉市来春で保護【触ろうとすると威嚇する 事故にあった可能性がある】心当りある方は連絡をNo7536(写真無)https…
05-15 10:36

RT @hiromikuroko101: おはスマです🌼お天気も悪いし図書館も無い寂しい週明けだけど家のベランダでも唯一植えてある小さなバラが咲き始めました🌹さぁ!仕事頑張ろ✊#私の_世界に一つだけの花 #世界に一つだけの花 #スマスマ #SMAP https:/…
05-15 10:35

RT @keep_smile405: 今朝もスマスマの公式さんへメッセージしてきた。あれから5カ月以上経ってるけど、ずっと更新し続けてくれてる事に感謝です。https://t.co/Voo7ChBsqh#スマスマ #SMAP https://t.co/N4jHgiwV
05-15 10:35

RT @masayukahiro: おじゃマップのスポット♡とにかく慎吾が可愛すぎて:(*´////`*): https://t.co/ad3tNBmkLP
05-15 10:35

RT @WeloveCats8: #拡散 残酷画像は目をそむけてしまう人もいると思うけど、この画像なら見てもらえるのでは。胸にズシンときます。思わず、うちの子たちを抱きしめたくなる。いま飼っている人、これから迎えようとしている人は肝に銘じよう、絶対に最後まで一緒だと。 http…
05-15 10:34

RT @55_kumamon: おはKUMAMONday〜!今週もエイエイモーン☆ https://t.co/nxzYerACN5
05-15 10:33

RT @kyo_syo1234: 至急!子猫の新しい飼い主さん募集!5/2収容の負傷猫 https://t.co/Pq5HnTqk61
05-15 10:32

RT @PugwashP: あんかけカニチャーハンにラブカ入りを誰か持ってきてください。眼を光らせて待っています!#猫#かわいい#小さな巨人#コールドプレイ https://t.co/GP5XOa1QMJ
05-15 10:32

RT @9ym_hq: ずっとそう思って育ててきただけど、間違ってたのかなぁ(笑思う通りには育たないもんだ(笑) https://t.co/zSGcBnGUQh
05-15 10:31

RT @7Megu63: 【拡散希望】友人の猫ちゃんが12日の夜中から行方不明になってしまいました。場所は横浜市中区付近です名前:みう2歳メス、避妊手術済体重4キロ弱ある程度人慣れしてる好奇心旺盛 よく泣きます見かけた方はご連絡お願いしますm(*_ _)m…
05-15 10:31

RT @imamura_kansen: 今は世界中で寿司ブームが起こっていますが、魚介の搬送まで含めて日本と同じレベルでの対応はできていません。海外では、今も寿司による食中毒が多く発生しています→『欧米のすしブームで寄生虫の症例増加、医師が注意喚起』 https://t.co/
05-15 10:31

RT @animalhiroba: 穴を掘って寝るw❤ https://t.co/65ZCk67g0L
05-15 10:30

RT @madaomax7: 上のネコ「もうちょっとで覗けるから、もうちょい上げるにゃ!」下のネコ「これ以上無理だにゃ~」 https://t.co/ofpQJ8oe4a
05-15 10:30

RT @imamura_kansen: 日本における魚介の生食対策は高いレベルとなり、昔は多く見られたビブリオ菌の食中毒も、ほとんど経験しなくなりました。その一方で、「新鮮」を売りにした、冷凍しない魚を生で食べる機会は増え、本来は冷凍で死滅していたアニサキスなどの寄生虫が、都心…
05-15 10:29

RT @9ym_hq: https://t.co/gmH3SNRMp1
05-15 10:29

RT @momo270610: #迷子犬 #キャバリア #拡散希望 🆘皆様毎日たくさんのリツイート本当にありがとうございます🙇挫けそうに成る時も有りますが皆様の暖かい励ましの言葉で 力をもらってもいます。必ず見つける❗諦めない❗杏樹が迎えに来てくれるのを待ってるから杏樹必ず迎…
05-15 10:28

RT @momo270610: #迷子犬 #キャバリア #拡散希望 #情報求む #真正面から見たら右側顔半分白 #毛が伸びてるとストレート 皆様回りで 見掛けないでしょうか御協力頂きながら何度もお願いしてすみません🙇捜索は続けています。万が一 遠い所に居ましたらTwitte…
05-15 10:28

RT @ltsAnimals: Purrfect spot to chill https://t.co/PoHbF2TnOu
05-15 10:27

RT @moonshine7drops: https://t.co/HFheFUBhHH🎙️covered by kazuma.kurasawaギター弾き語りで松田聖子の瑠璃色の地球 にTRY
05-15 10:27

RT @nanotibikoyuki: ★迷子の小鳥をそのまま飼われている方へ★今さら届け出られないと悩まないでください保護して元気に育てて下さっていることにただただ感謝するのみです警察やご本人への申し出にお困りの方はどうぞご連絡くださいどなたからでもDMを受けられ…
05-15 10:26

RT @_s_MNM: 5月12日の9時半から16時半の間に愛犬がいなくなりました。お心当たりのある方や見かけた方はコメントやDMお願いします。#迷子犬#柏市 https://t.co/R6R5KwWa5g
05-15 10:26

RT @iiteijyuu: 晴れの南信州飯島町☀先週末から飯島町役場に迷い犬と猫の親子を保護しています。お心当たりの方はご連絡ください🎵子猫2匹はまだ小さく、お世話がいりますが引き取って育てていただける方はご連絡をお待ちしております。明日以降は保健所への手続きが…小さな命…
05-15 10:25

RT @KurumiParan: もも探しててます!見つけたら教えてください!噛まない子で雑種です! https://t.co/jpSXYbS96K
05-15 10:25

RT @hamamiyu51: 鹿児島県動物愛護ホームページに公示された子達!公示期限5/18(木)鹿児島県動物愛護ホームページ内迷子犬猫情報(収容犬猫の公示情報)  https://t.co/xCJP4kCYyk可愛い子がたくさんいます!ぜひご覧ください。https://t.
05-15 10:24

RT @hamamiyu51: 代理投稿!高知県中村小動物管理センター収容!5/15(月)PM8:30〜 2匹殺処分! 延長になってたこの子達状況変わっておらず、受け入れ先まだありません!どうか繋がりますように!この子達は今生きてます!よろしくお願いします!https://t.
05-15 10:24

RT @k0OtbADSfYHFrHe: #迷子犬 #リーラを探しています。目撃情報が途絶えていますから、保護していただけているようです。車で保護してお家に連れて帰っている方もいるそうです。近くにリーラはいませんか?#拡散希望rt #東京都 #江東区 #有明 #豊洲 #お台場…
05-15 10:24

RT @sapporoichiban4: #拡散希望RTお願いします #博多 #福岡市 博多で迷子になった茶トラ猫ユズくん探しのお手伝いアカウントです。最近、目撃情報が減っています。博多在住・博多に通勤通学している方のフォローを求めます!相互フォローさせていただきます。 ht…
05-15 10:24

RT @hamamiyu51: 朗報\(^o^)/「感謝】繋がりました!ヘルニアのDAKS君!」福岡県 - 犬の里親募集(155322) :: ペットのおうち【月間利用者150万人!】 https://t.co/NLj3LNZ82l
05-15 10:24

RT @sapporoichiban4: #拡散RTお願いします #迷い猫博多 #迷い猫福岡市 #迷子茶トラ福岡市迷子の茶トラ猫@博多区 ユズくんの情報求む!https://t.co/uAyP908pQx
05-15 10:23

RT @hamamiyu51: 「期限切迫!!5/15まで!!イケメンです!!」山口県周南健康福祉センター! 犬の里親募集(155175) :: ペットのおうち【月間利用者150万人!】 https://t.co/DmMtYoAl3Q
05-15 10:23

RT @thechieepi: おはようございます☀️今日も皆みんなに幸せな日でありますように🙏 https://t.co/nLnZcDvlMM
05-15 10:23

RT @hamamiyu51: 「期限5/16まで!!センターで待ってます!!」山口県周南健康福祉センター!犬の里親募集(154673) :: ペットのおうち【月間利用者150万人!】 https://t.co/32NlQWAlko
05-15 10:23

RT @maigomap: #拡散希望 #迷子猫情報求む!※連絡先はリプ欄№230 くぅちゃん①#滋賀県 #甲良町 法養寺②H29.1.8失踪③メス/避妊済④#黒白猫/体は黒、足先が白、鼻横に黒ブチ、尻尾は細く長い、赤に白い水玉模様首輪迷子MAP⇒https://…
05-15 10:22

RT @kikonekomata: 5月8日に脱走した白玉(しらたま)を本日保護できました!リツイート、コメントくださいましてありがとうございました!温かいコメントに勇気づけられました。 https://t.co/G7HWbj5jZy
05-15 10:22

@kikonekomata どうもありがとうございますm(_ _)m 交通量の多いところでいなくなったそうで、飼い主さん心配されています。
05-15 10:22

RT @kikonekomata: 見つかりますように。 https://t.co/Cz0FjsEruo
05-15 10:21

RT @snufkin_senpai: いつもポジティブなこと言ってるけどネガティブに考えて傷ついたことがあるからそうしてるんだよ。ネガティブになることがどれだけ怖いかを知ってるからポジティブになってるんだよ。ポジティブな人だって、苦しいときも辛いときもあるし傷ついて…
05-15 10:20

RT @Sheep_jitan: #ニャンとも不思議な展示会 に来ていただいた方々ありがとうございました。ほんとにすごい人たちと素敵な時間を過ごさせていただきました。また本日はこっそりジタンの小学校の頃の猫作品をこっそり置かせていただきましてたのでした(後告知。。
05-15 10:19

RT @nekop883rider: 今日は暑くなりそうですょ〜(≧∇≦)涼しい場所に避難しましょうねぇ〜のネコ( ˘ω˘ ) https://t.co/lqfVyXuwLJ
05-15 10:18

RT @ANASTALYA: 🌟🌟Belle soirée à tous😊😉😸💛💛😸💛💛🌟🌟🌟 https://t.co/WNgBAGSUtL
05-15 10:18

RT @glass6464: にゃんとも不思議な展示会、二日間無事に終了致しました‼お天気には恵まれませんでしたが、色んなアーティストの方々、いらしていただいたお客様と、楽しい時間をご一緒する事が出来ました!ありがとうございました‼
05-15 10:17

RT @wld_hana: 【青バラ】遺伝子組み換えにより誕生した花。本来、青色のバラは存在しませんがパンジーの青色遺伝子を投入することにより誕生しました。花言葉は『奇跡』や『夢が叶う』 https://t.co/SZsarYXH9X
05-15 10:16

RT @nekosuki244: #緊急 #拡散希望 #福岡 #保健所 #猫 #親子【福岡県動物愛護センター】【期限:5/16】三毛 成猫♀首輪無大川市大野島で保護【親猫と子猫5匹】心当りある方は連絡をNo7542https://t.co/zzcQQ9xZp7
05-15 10:15

RT @tasu_cafe: アリンコ支援の『おばあちゃんとナツ』若干ですが内容が違います。使ってる写真と文章が一部違います☺#アリンコ作戦 #おばあちゃんの猫ナツ https://t.co/EmNl12qxZC
05-15 10:14

RT @wabisuke_69: 東京都練馬区でウロコインコの迷子を探しています。オレンジ色の足輪をしています。人に慣れています。見かけたなどの情報がありましたら、ご連絡ください。#迷子 #インコ https://t.co/bMruARAvQ2
05-15 10:14

RT @MaiHaruPiNK: まこ助とfake!fake!紫しんくー!まこ助はこれ初見ですw久々しんく嬉しかった _(¦3」∠)_ https://t.co/a5oP1fJe9E
05-15 10:13

RT @doubutukyushutu: 拡散希望 #山口 #犬 #迷い犬 #迷子犬 #猫 #迷い猫 #迷子猫 #里親募集 #Stop殺処分◆山口県内に収容されている犬猫たち飼い主さん、 #里親 希望の方、直接お申込みをお願いします!https://t.co/V4l1j
05-15 10:13

RT @ANIMALPlCTURES: https://t.co/jTYSoEt4SH
05-15 10:12

RT @tstshsas: #インコ#迷子#岡崎市#ホワイトハルクインの大ちゃん。2016年4月24日に迷子にしてしまいました。大ちゃん、ウンコした、かわいいちゃん等しゃべります。どなたか保護して下さってる方、心当たりのある方…ごれんらくお待ちしてますm(__)m htt…
05-15 10:12

RT @nekokainanako: 子猫じゃなきゃ、だめ?なつかない?そんなことないよ!譲渡会には、成猫でも人馴れした子も沢山います。猫飼い上級者向けかも知れませんが、シャーシャー怒る野良生活が長かった猫でも、家族として信頼関係が出来ると攻撃性はぐんと落ちます。シャーシャ…
05-15 10:12

RT @nekokainanako: 🐈拡散・支援願🐈私が共感し支援中の猫保護団体のひとつ『猫といつまでも(北海道札幌市)』の保護猫『はなちゃん』は末期ガンが判明し里親募集を断念、看取る事に。つらさを和らげる点滴を最期までさせてあげたいです。私の寄付だけでは足りません。ど…
05-15 10:11

RT @ekichoTAMA: にゃんご!にゃんごニー!おはようございます。さあ、今週も安全、安心、エコで健康に頑張りましょうにゃんご!
05-15 10:10

RT @sapporoichiban4: #拡散希望RTお願いします #博多 #福岡市 博多で迷子になった茶トラ猫ユズくん探しのお手伝いアカウントです。最近、目撃情報が減っています。博多在住・博多に通勤通学している方のフォローを求めます!相互フォローさせていただきます。 ht…
05-15 10:10

RT @Cherubims_Oki: 放し飼いは危険です。事故や虐待に巻き込まれる原因にもなります。大切でかわいいと思うなら、犬は人間も一緒にお散歩、猫は室内飼育を心がけましょう。 https://t.co/EJrGRMwycD
05-15 10:09

Youtubeに動画をアップするのは意外と簡単かもしれない?https://t.co/fAuVo3TK74https://t.co/JNGYcUpSGF
05-15 10:09

朝にコーヒーと食べたいパンは #チョコクロワッサン https://t.co/2HzCPVZ4C2
05-15 10:09

RT @kei120856: 以前、吾郎さんがテレビ誌で『ゴロデラ』で心がけているのは相手に興味を持つ、愛情を持って接する、その人の作品を大切にする、ナチュラルに楽しむという当たり前といえば当たり前のことなんだけど、それを吾郎さん始め、番組全体からも感じられるから視聴する側の番…
05-15 10:08

RT @yasuhiro19691: 「早くしろっ!急いでるんだ」キレる中高年は、なぜ自分だけはキレていいと考えるのか https://t.co/RQ3SzjYa5q
05-15 10:08

RT @Ia0Df: ブログを更新しました。『幸せピンクのオールインワンジェル』 #アメブロ https://t.co/Mm4n62L4Iv
05-15 10:08

RT @k04ak: ⚡ ✞CROSS✞本編 【本編紹介】https://t.co/H3YAF9Xljc【キャラクター紹介】https://t.co/g7xnNQhvMt【作者アカウント】@cross_rai#拡散希望 #RTした人で気になった人フォローする #…
05-15 10:07

RT @tstshsas: #インコ#迷子#岡崎市2016年4月24日迷子にしてしまいました。ホワイトハルクインの小ちゃんです。左足が少し悪かったのですが、迷子になった頃はだいぶよくなってきてました。保護して下さってる方、心当たりのある方…ご連絡お待ちしてますm(__)m h…
05-15 10:07

RT @tamutam63196149: 🐶#拡散希望🙏#兵庫県 #保健所 #迷子犬#神戸市 動物管理センター5/13掲載消え🆘➡︎https://t.co/bg4sNeHPvN#須磨 区永楽町で5/2収容#シーズー 白灰色長毛 ♂探してる飼い主さんを知りませんか?…
05-15 10:07

RT @TIs02sKKjRM4WKk: 迷子の捜索続けています - セッツさんの日記 https://t.co/GOFxHLE5hT
05-15 10:07

RT @7tYI5jvMWuV5xBo: 広島市安佐北区可部周辺でH29.4.13から迷子になっています。実際の体重が5キロ弱ありそうです。まだ見つかりません!見かけた方、ご連絡下さい!#迷子猫 #ハチワレ#白黒猫#広島県#安佐北区 https://t.co/
05-15 10:06

お問い合わせフォームを設置できるプラグインContact Form 7使用法 https://t.co/2o5c9eu27Nhttps://t.co/bksC4GUGKM
05-15 09:09

Contact Form 7の設定エラー<入力できない>https://t.co/KKqrDOASorhttps://t.co/Y507vGE6Xn
05-15 08:09

ツイッターのアカウント凍結を防ぐには? https://t.co/YgjVHaCz5M https://t.co/ykeFXAPEE0
05-15 07:09

モロッコツアーの車窓風景を思い出させる映画https://t.co/F8uaFAR04Mhttps://t.co/AskfwZa3c2
05-15 06:09

バレンタインデーの起源は古代ローマ時代にあった!https://t.co/SybLgtM1GBhttps://t.co/SCF1vXPUEP
05-15 05:09

レディ・ゴディバゆかりの地 イギリス・コベントリー https://t.co/c1uLQurUvchttps://t.co/B29CGJZsPV
05-15 04:09

毎月14日は恋愛イベント!韓流映画を観る時に役立つ豆知識 https://t.co/K8wuk0xnRghttps://t.co/5BXOezTQXd
05-15 03:09

RT @maigomap: 【#拡散希望】 #迷子犬 #迷子猫 #迷子鳥動物の #迷子&#保護 情報をMAPに登録しています。現在200件以上掲載中。お住まいの近くで迷子になっている子がいたら情報提供にご協力をお願いします!まずは一度MAPを見て下さい⇒https://t
05-15 03:06

RT @hisui345rt: #熊本ペット #迷子猫 #拡散希望 #猫 #熊本地震★熊本にお住まいの皆様へ★#熊本市 北区清水新地で迷子になった猫のララちゃんを探しています! 灰色で茶色のまだら模様あり/♀/避妊済/カギしっぽ似た猫を見たことありませんか?些細な情報でも…
05-15 03:06

#拡散希望RTお願いします #姫路 #迷子猫 #迷い猫 姫路市立町ブエナビスタから5月5日に逃げました。どんな情報でも構いませんので見かけたかたご連絡お願いします。チョビヒゲが特徴の小柄な女の子、ひげみちゃんです。 連絡先は画像参照 https://t.co/plVGu1jtsU
05-15 03:01

RT @FK_wang_nyang: 自治体収容動物の紹介ツイートについて。あなたがその情報を自治体などのHPから取得しているのだとしたら、ツイートにはその元ページURLも記載するべきだと思うんだが、どうなんだろう? ルールとまでは言わないけど、それがマナーじゃないだろか。…
05-15 02:51

RT @kuroginhaku: リツイートばかりですみません。私はただ動物の命を救いたいだけですリツイートをすることによって飼い主さんが見つかるかもしれません。ただ自分だけでは手に負えません。見ているあなたもリツイートよろしくお願いします。
05-15 02:51

RT @BkxQa: 日曜のお昼から猫がいなくなっちゃってずっと探してます😢迷子になっちゃって帰ってこれないんやと思います。。首輪は黄色でぽっちゃりです。できるだけ拡散お願いします🙏 #大阪#池田#迷子猫 https://t.co/dx26PcKfGH
05-15 02:50

RT @Travelbook_cojp: ここはパクチー好きの天国! 渋谷「パクチーバーゴールデンバーニング」へのアクセス、メニューまとめ【https://t.co/GnOJuwqWRBhttps://t.co/AZeeR9M7UD
05-15 02:50

RT @nuko4317: ネコちゃんのいない生活は、ピースの足りないパズルと同じ。どうしようもない欠落感。埋められない穴。魂だけになれば、自由に空を飛び、居場所を見つけられるだろうか。笑顔のない、ネコちゃんのいない毎日。 #黒猫 #迷子 #川崎市 #拡散希望 https://…
05-15 02:49

RT @doubutukyushutu: 拡散希望 #熊本 動物愛護センター #猫 #里親募集○掲載5/12まで99100189 白♂成猫https://t.co/WoBOQoa1kd
05-15 02:49

RT @BeAwesome_Laugh: Me is hiding away from negativity & Drama.. lol!😂😻🐾😻😂 i refuse to entertain negativity. Life is too short to get caugh…
05-15 02:48

RT @PenelopeRuzy: @promorama39 @Verywimp @crea_bea_5 @andibeth012 @drouchemed58 @RobVan_Doesburg @Gerie_Ooms @AnatCastle @_Cristian_Vlad_ @…
05-15 02:47

RT @maigomap: 【解決しました】№295 ショコラちゃん横浜市戸塚区でH29.5.9から迷子になっていた黒猫のショコラちゃんが無事に見つかりました!拡散RTのご協力ありがとうございましたm(__)m迷子ツイートは後ほど削除致します。 https://t.co
05-15 02:47

RT @junko1629: 3日連続😣保護しました😥子猫ちゃん🐱🐱🐱🐱🐾棄てるなら💣皆風邪ひいてて目がふさがってたので、目薬、風邪薬飲ませました💦飼い猫が産んだのは責任とって里親さん見つけてください!出来ないなら手術しろ😠💢 https://t.co/fKZzFED
05-15 02:47

RT @Animal1227: #香川県 #犬 #猫 #里親募集 #里親 #里親募集中 #里親募集_香川香川県のボランティア【春の舞い青く】さんは保健所からのレスキュー、地域の子達、無責任な飼い主からのレスキューとたくさんの子達の命を救ってくださってます😢大… https:/…
05-15 02:46

RT @doubutukyushutu: 拡散希望 #大阪 #猫 #迷い猫 #迷子猫 #Stop殺処分○掲載期限5/12白♂×2 #大阪市 生野区巽北1丁目にてhttps://t.co/hQyV188X8a
05-15 02:46

RT @nekosearch: 【保護しました】場所:岐阜県美濃加茂市蜂屋町周辺 特徴:茶トラ白トビ、推定5歳 https://t.co/JmngCpjpby #保護猫
05-15 02:45

RT @kuroneko0324a1: 🚨🚨緊急🚨🚨 #福岡県期限5月15日迄‼️期限が過ぎれば処分されるそうです😢フェイスブックにて下記の猫ちゃんを受け入れて下さる方を、緊急に募集されてます。命を繋いで下さる方いませんか?全くお問い合わせが無いそうです。 https:/…
05-15 02:45

RT @ikupienonks: 通販生活はドライバーさんの昼休み休憩を確保するために12〜14時の配達希望を受け付けない、と。 https://t.co/fqlgd7pZDS
05-15 02:45

RT @coconin_nyan: ココにん高速回転www https://t.co/I30y3GtbQB
05-15 02:44

RT @rumunajapan: [#拡散希望 #迷子猫]4.19 #岡山市 中区中井の自宅から行方不明。みー、メス4才。首まわりと長い尻尾がふさふさ。大きい長毛の黒猫。目撃情報お願いします。飼い主様⇒@7B5oRHa6iCJghOK #岡山市中区#迷い猫https://…
05-15 02:44

RT @C_S0325: 全てのお母さんへ 感謝のカーネーションを贈ります👐🏻…プレゼント🎁は 届かず(汗) https://t.co/e7vRKXp3LN
05-15 02:43

RT @lcNUC4CHPLsSshL: 画像は1歳未満の頃のもので風貌や毛色が多少変わっている可能性もあります、瞳は緑がかった黄色です。どうか、宜しくお願い致します。 #赤羽 #迷い猫 #迷子ネコ #迷子猫 #キジトラ https://t.co/J2vCrSx5qp
05-15 02:41

RT @desler: いま外国語を学んでいる学生諸君へ。これから東京オリンピック通訳ボランティアの勧誘が始まりますが、絶対に応じてはいけません。なぜなら、JOCには莫大なカネがあるのにそれを使わず、皆さんの貴重な時間・知識・体力をタダで使い倒そうとしているからです。「感動詐欺…
05-15 02:40

RT @CatThicthic: 「16匹多頭子猫遺棄・最後...」福岡県 - 猫の里親募集(44112) :: ペットのおうち【月間利用者150万人!】 https://t.co/a7IIpkaZqj
05-15 02:40

RT @ladygaga_nofur: ペットショップで売られる小さい子猫を見て「癒される~~~♡」と楽しんでいる人ほど成猫や捨て猫やセンターの猫には見向きもしないし、センターで殺処分されている子猫や里親募集の猫よりもショップで売られている猫の方が可愛くて健康で優れていると本気…
05-15 02:40

RT @cxtxkansai: 庭先に迷い込んだ仔猫を家主さんが追い払うため殺虫剤をまく直前で保護され里親が見つからずとのことで先住猫に謝り受け入れました下記が全てではないですが去勢していない野良に餌をやり飼ったつもりになっている人をみかけます悲しい要因につながる事が多…
05-15 02:38

RT @sakurahappy5181: Twitterが仔猫だらけです。仔猫はこうして保護して貰ったらすぐに里親は見つかるでしょう。けど、あっと言う間に大きくなります。どうか親猫の事を考えてほしい。痛い目をして何回も産むんです。せめて飼い猫に避妊去勢をして下さい!…
05-15 02:38

RT @cat_bot_kr: 뭐 문앞에 내가 싫어하는 물을 갖다두면 내가 방 안으로는 못들어갈거라 생각했냥? https://t.co/leJyCIhIpX
05-15 02:37

RT @shinichitabi: 🆘奈良県磯城郡から緊急 お願いです🆘一刻を争うと思われます。この方は元飼い主さんに 事情があり、この2匹のワンちゃんを保護されております!どなたか病院をご紹介、もしくはご同行頂けるボランティア様へ繋いで下さいませんか😣😣⁉️何卒 拡散…
05-15 02:36

RT @machi_ene: ☆33日目☆\マチカフェ(S)毎日当たる!!/抽選で総計2400名様2017年5月31日(水)まで①@machi_eneをフォロー②この投稿をリツイートhttps://t.co/UzthbXpXjr#まちエネの電気で幸せ #毎日当たる…
05-15 02:35

RT @welovedogs20161: 複数サイトはサブドメインで簡単に作れるhttps://t.co/FdSCfLXfRGhttps://t.co/xTBwUASVbv
05-15 02:35

RT @7B5oRHa6iCJghOK: 皆様いつもRT、いいね、本当にありがとうございます。大切な家族の黒猫みーを再会を信じてずっと探しています。現在5才。毎日元気で過ごしてくれていると思います。昨年より長毛の黒猫を保護して下さっている方いらっしゃいませんか? #岡山市 #…
05-15 02:34

RT @mayuhamu46: 箕面で迷子猫探しています。箕面から池田までで保護もしくは見かけましたら至急連絡わお願い致します。
05-15 02:34

RT @D4Lns: わざと子猫に負けてあげる犬が可愛すぎる https://t.co/STvJplXzov
05-15 02:33

RT @omusubi_pet: 【RTで猫助け】保護犬猫の里親探しにご協力ください♪「【1635】ごまくん♂」 https://t.co/7UckSPN0NP
05-15 02:33

RT @zm1shdp: 今日も全国の犬猫が飼い主になってくれる人を待っています☆ #里親募集 #保健所 #保護犬 #保護猫 #迷子犬 #動物愛護センター #行方不明 #殺処分 #拡散希望 #動物虐待 #里親詐欺
05-15 02:32

RT @maigomap: #拡散希望 #迷子猫情報求む!@neko_tmnskさん迄№234 春くん①#神奈川県 #横浜市 #泉区②H29.1.5失踪③オス/未去勢④#サバ白、左鼻にホクロ、尻尾は長くフワフワ、顎下に茶の模様、首輪なし迷子MAP⇒https://…
05-15 02:32

RT @hamamiyu51: 宮崎県より!妊婦犬と成猫4匹レスキューご報告 https://t.co/D8xu2kdjRg #r_blog
05-15 02:31

RT @momo270610: #迷子犬 #キャバリア 捜しています。1歳メス、色が白と茶で短毛にしています。顔が半分白で半分茶です。去年の12月20日朝9時頃家から脱走、首輪をしてません。全く目撃情報が有りません。保護された方、見かけた方は掲載の電話番号にご連絡お願い致します…
05-15 02:31

RT @Animal1227: #緊急 #拡散希望 #大阪 #兵庫 #奈良 #猫 #里親募集とってもかわいい親子猫の里親さんを緊急で募集してます🐱お母さんは茶白で若そうです。子供は #茶トラ 7ヶ月のオスの親子です。やんちゃな猫って感じではなく大人しい… https:/…
05-15 02:31

RT @Animal1227: #緊急 #拡散希望 #愛媛県 #新居浜市 #新居浜市坂井町 #猫 #迷い猫 #迷子猫#Repost @dog.cat.kokonokai《愛媛県動物愛護センター・収容猫情報》新居浜市坂井町で保護された仔が、愛媛県動物愛護セ… https:/…
05-15 02:30

RT @Elverojaguar: 🎈😽🎈😻🎈😸🎈😽🎈😻🎈Here is a lonely street cat celebrating Mother's day with her precious kitten ...🐾🐾🐾🐾 https://t.co/hJQgcvPY
05-15 02:30

RT @Kym0Vg: 🆘🆘🆘🆘🆘🆘🆘🆘🆘🆘🆘🆘🆘🆘🆘🆘長崎県アニマルポート大村期限切迫!!期限5月17日性別:㊚年齢:1〜7歳犬種:ミックス体格:大型性格:大人しい✥搬送代の支援あり生涯寄り添って愛情注いで下さる飼い主様緊急募集。https://t.
05-15 02:29

RT @maigomap: #拡散希望 #迷子猫情報求む!@atsupieさん迄 №261 ハナちゃん①#群馬県 #桐生市 広沢町2丁目②H29.1.28失踪③メス、2歳④#白黒猫、ハチワレ、背中に白い線の模様有、左後脚が黒、尻尾も黒迷子MAP⇒https://…
05-15 02:29

RT @kinki_foster: 大阪府 ♀ 生後6ヶ月 の"ワサビちゃん(仮)"ちゃんです。 #猫 #里親 #大阪府 詳細:https://t.co/3O8sbg2bfO写真: https://t.co/E7cT3yluJ1
05-15 02:28

RT @seichan3: #東京都 #荒川区 #迷い犬 #シーズーFB⇒https://t.co/nRZvMDqMxS(3/30 19時頃 町屋3丁目付近で保護)登録も済ませた後に分かった事。ムクにマイクロチップが入っていた。飼い主さんに返してあげたい。でも連絡な…
05-15 02:28

RT @hiroshisj: 仲よく寄り添うスズメの夫婦。でれっとしている方が雄でしょうか(^o^) https://t.co/i8wRQoVzrg
05-15 02:27

RT @WeloveCats8: #拡散RTお願いします #迷子猫 #迷い猫 #福岡市 #博多 「迷子の茶トラ猫@博多区 ユズくんの情報求む!」 https://t.co/Fgs9568zYi コラ画像は5月限定公開。 https://t.co/J7W0NXSV6d
05-15 02:27

RT @vai3333: #ESPAÑA #Sevilla EL FRIO HIELA LOS HUESOS Y ELLOS SIGUEN AHI¡¡¡SI ALGUIEN LES PUEDE AYUDAR QUE ME MANDE PRIVADO O A Vai3333@ho…
05-15 02:26

RT @RensaInfo: 【#保護犬 #保護猫 他の #保護動物 の為の #チャリティー自動販売機】全国MAP更新しました。設置総台数【34台】寄付金総額【589,540円 /★3月末時点】 寄付先団体【17団体】⇒https://t.co/wwkQp7TIpf
05-15 02:24

RT @DAY_Walker1117: #ポケモン版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #ポケモン版アシレーヌさん。 https://t.co/eJWfPWNBiC
05-15 02:24

RT @kuyukuyu1110: 札幌市動物管理センターから。迷子掲載無く譲渡掲載なので飼い主放棄?<`~´>ポメ系の男の子・チワワの男の子が収容されて里親様募集されてます。終生愛情掛けて寄添って頂ける方いませんかm(_ _)m譲渡可能犬情報 https://t.co/i
05-15 02:24

RT @siroinekosan: こんにちはお昼のニュースをお伝えします。今日未明広島県【ピー】区【ピー】付近にお住まいの【ピー】けいかさんの爪が奪われそうになるという事件が発生しました。チ───(´-ω-`)───ン https://t.co/Z3RMPF
05-15 02:23

RT @welovedogs20161: 子猫とモーツァルトはよく似合う。6きょうだい子猫生後40日め。6 kittens &amp; Mozart Magic flute overture https://t.co/wZMoQUg8c5
05-15 02:23

RT @doubutukyushutu: 拡散希望 #熊本 #阿蘇 #保健所 #犬 #迷い犬 #迷子犬 #里親募集 #Stop殺処分○保管期間5/12まで04100365 茶♀6~10歳https://t.co/jlacS3r2WL
05-15 02:23

RT @welovedogs20161: アイコンとカバー写真を変更しました!ボクは相互フォロー支援アカウントだワン。①このアカウントをフォロー。②このアカウントのフォロワーさんをフォロー。相互フォローによってフォロワーさんが増えるのワン! #拡散希望RTお願いします #相互…
05-15 02:22

RT @bike32483167: 拡散お願いいたします友達のインプレッサWRXSTIが昨日盗難にあいました群馬県で盗難され、車がなくなってからまだ時間がたってないので見かけたら連絡お願いいたしますナンバーは仙台300 む-1963見た目はノーマルです大事にしてました…
05-15 02:22

RT @kijimunaa1208: サイト記事に画像を入れる重要性と心得とは?https://t.co/4b8A39hqpF https://t.co/h3A8uRouoO
05-15 02:22

RT @kijimunaa1208: 世界の面白看板【1】モロッコ編 https://t.co/wCmlyAze6d https://t.co/fkTgVWjrgo
05-15 02:21

RT @tyanya3011: 動画アップしました♪チャンネル登録よろしくです♪https://t.co/MgAmyzV4dA
05-15 02:20

RT @koginkun_neko: すごい。なんかいっぱい降ってきた。なんだこいつら。大量発生だ。パニックになる。どれから手をつけていいのか分からない。とりあえず適当に噛んでみるがいっぱいいすぎて何がなんだか分からない。さすがの僕でもパニックになる。 https://t.co
05-15 02:19

RT @tukusakukengon: 滋賀県の迷い猫収容日4月28日(金)保護した場所長浜市大辰巳町種類雑種性別メス毛色黒体格中首輪無しhttps://t.co/xneFmqQcolお心当たりある方はすぐに滋賀県動物保護管理センターに連絡を https://t
05-15 02:19

RT @animal_0631: 日時:12月29日 17:00頃場所:#栃木県 #栃木市種類:-年齢:-性別:-大きさ:-特徴:ベージュの毛。首輪(薄緑)#迷子犬 #拡散希望 #迷い犬https://t.co/1twJNKw4ED 24
05-15 02:18

RT @aken_mimimi: #拡散希望RTお願い保護中です😿飼い主さ〜ん❗️このコをご存知の方❗️些細な事でも、猫間違いでも構いません情報をお願いします🙇‍♀️4/25夕方佐賀県佐賀市天佑(コスモス)付近淡い三毛猫♀2〜3歳?未避妊?ガリガリ痩…
05-15 02:18

RT @studiokyo: お店のお客様のご自宅に心無い人が子猫を6匹も捨てて行ったそうです。 このままだと処分されてしまうので子猫を飼って頂ける方を探しています🙇🏼‍♀️ もし、飼って頂ける方は早めのご連絡お待ちしてます🙇🏼‍♀️#拡散お願いします https:/…
05-15 02:18

RT @vyvyvubunocu: 子猫に声入れ https://t.co/KJFefERqAM
05-15 02:17

RT @lottol02: #猫 #里親募集 #ペット #にゃんこ https://t.co/C7L8A2d8Gf
05-15 02:16

#拡散 残酷画像は目をそむけてしまう人もいると思うけど、この画像なら見てもらえるのでは。胸にズシンときます。思わず、うちの子たちを抱きしめたくなる。いま飼っている人、これから迎えようとしている人は肝に銘じよう、絶対に最後まで一緒だ… https://t.co/e47kMH83tG
05-15 02:15

RT @hh8xc: 迷子のインコです。2017年05月12日お昼頃知り合いの職場に舞い降りてきました!京都府長岡京市神足近辺、馬場交差近所です。警察には届け出しています。飼い主さん警察に連絡してー!#拡散希望#長岡京市#神足#馬場交差#インコ迷子 https…
05-15 02:11

RT @Indigo_Pho13: ⚠️⚠️⚠️ URGENT foster needed for 10 week old kitten with broken leg. Please SHARE Vincent ⚠️⚠️⚠️ https://t.co/OuOlRFHAfS h…
05-15 02:11

#迷子犬 #福岡 https://t.co/6lrXZG9BFV
05-15 02:09

Gmailの予約送信を可能にする無料アドオンhttps://t.co/FH0NcNPU6Bhttps://t.co/xmDMGCafwx
05-15 02:09

RT @1110_0815: 5月6日に福岡県飯塚市の堀池にある会社事務所から逃げ出しました。菰田のアソウというスーパー方向へ向かう姿を最後に行方が分からなくなっていました。⬇続きます#福岡県 #飯塚市 #菰田 #堀池 #ダックス #ダックスフンド #ミニチュアダックスフン…
05-15 02:09

RT @cerii1531: お前さん、パンツかい?ふんどしかい? https://t.co/SQbX1I49Sv
05-15 02:08

RT @animal_0631: 日時: -場所:#木花 #学園木花台 #熊野 #青島 #清武 #宮崎大学 #宮崎種類: -年齢: -性別:雌大きさ: -特徴:毛色は白に茶と黒の模様入り。赤い首輪に迷子札あり。#迷子猫 #拡散希望 #迷い猫 https://t.
05-15 02:07

RT @mugenmovie: 💡惚れ直したキャストについて三池監督「(続き)木村拓哉も、その時置かれていた状況と役者としてのポテンシャルがついてきた。これは彼らの特殊な能力なのだと思います。木村とは初めて一緒に仕事をしたけれど、滑稽なくらいに真剣。彼の気迫によって、(続く)…
05-15 02:07

RT @marbleshit: ヨーコちゃん!ひろえちゃん!りかちゃん!早くそこから出ておいで。正視眼でよく組織をみてごらん。あの死に損ないのデブじじいはただの気違いペテン師なんだ。外に出れば大空はこんなに青くて美しい。雲だって花の首飾りになるんだよ!https://…
05-15 02:07

RT @Animal1227: 期限の子達は延長にしていただきました。1段目の噛む子2匹は問い合わせがないので何としても延長期間に里親さんを見つけたい…#緊急 #拡散希望 #沖縄県 #犬 #里親 #里親募集 #里親募集中 #里親募集_沖縄 #迷子犬 #迷い犬… https:/…
05-15 02:07

RT @kikonekomata: 気持ちわかります。見つかりますように。 https://t.co/tCKFKzzvSE
05-15 02:06

RT @WeloveCats8: #拡散希望RTお願いします #姫路 #迷子猫 #迷い猫 姫路市立町ブエナビスタから5月5日に逃げました。どんな情報でも構いませんので見かけたかたご連絡お願いします。チョビヒゲが特徴の小柄な女の子、ひげみちゃんです。 連絡先は画像参照 https…
05-15 02:06

RT @goliath_otter: 見せつけるω#ズーラシア #ユーラシアカワウソ #otter https://t.co/0lQc86Xp07
05-15 02:05

RT @ki_5125: 2015年8月27日 愛知県岩倉市より、白&灰色のオカメインコ『ぴーザク』を迷子にしてしまいました。保護していただいてる方、見かけたことのある方等、情報ありましたら連絡よろしくお願いします!#インコ #岩倉 #一宮 #迷子 https://t.co
05-15 02:05

RT @entabejp: 生どら焼き専門店「DOU」が池袋にオープン!ふんわり生地で粒あんや生クリームをサンド https://t.co/eeQEbrlvaf #生どら焼き #池袋 https://t.co/J4elXRilct
05-15 02:05

RT @shinri_jyuisan: ペットロスは当然。愛の対象が亡くなるのだから。思いっきり泣いて悲しんでおかないと体と心が分離する。人は本物の感情から背くとおかしくなる様に作られてる。納得出来ない死に遭遇したら、思い切り神様仏様に文句言って良い。言いながら泣き悲しんで良い…
05-15 02:04

RT @tamako_cafe: たまこのコーヒー豆知識まんがの第80話「コーヒー以外のカフェイン」公開です(*ΦωΦ*)バックナンバー等はこちらhttps://t.co/EtqUjcHKpT#週刊たまこ#たまこのコーヒー https://t.co/NTE9GJMaXy
05-15 02:03

RT @WeloveCats8: #拡散RTお願いします #迷子猫 #迷い猫 #福岡市 #博多 「迷子の茶トラ猫@博多区 ユズくんの情報求む!」 https://t.co/Fgs9568zYi コラ画像は5月限定公開。 https://t.co/J7W0NXSV6d
05-15 02:03

RT @Kym0Vg: 🆘🆘🆘🆘🆘🆘🆘🆘🆘🆘🆘🆘🆘🆘🆘🆘岩国健康福祉センター危機的切迫!!期限5月15日性別:㊛年齢:3歳猫種:クロネコ性格:とても大人しい✥飼い主持ち込み飼い主希望者様お急ぎお問い合わせお願い致します。☎0827-29-1527 http…
05-15 02:02

やってやったぜ…というお顔。 https://t.co/9zQvqoF8Qr
05-15 02:02

RT @nami_animalwf: ☆殺処分をなくすための動物愛護法改正を求める署名を実施しています。皆様、どうか趣旨をお読みになってご賛同いただけましたら署名にご協力をお願い致します☆ → → → → https://t.co/DXBtbhEVrP#拡散希望 #動物愛護…
05-15 02:01

RT @welovedogs20161: 2016年5月生まれの子猫6きょうだいとママ猫の動画を毎日更新。チャンネル登録、相互登録お願いします♪ https://t.co/A1hgFtADu3 https://t.co/vPT6TwRsik #猫動画 #猫
05-15 02:01

RT @nekomamori: #拡散猫にエアガン撃った男の顔!出頭するまで拡散します。https://t.co/5U3aPRIQON
05-15 02:01

RT @koginkun_neko: 変な時間に起きてしまった。なぜか兄も起きている。せっかくだから遊んでもらおうと近付いたら捕獲された。しかもこぎん君の鼻の上の鼻をタッチするぞと脅された。鼻の上の鼻ってなんだ。謎の脅しと謎の体の部位が出てきて混乱なう。 https://t.c
05-15 02:00

アドセンス「ページ単位の広告」が正しく表示されているか確認する方法 https://t.co/4qip9C02OGhttps://t.co/1wsHn89w9y
05-15 01:09

#拡散RTお願いします #迷子猫 #迷い猫 #福岡市 #博多 「迷子の茶トラ猫@博多区 ユズくんの情報求む!」 https://t.co/Fgs9568zYi コラ画像は5月限定公開。 https://t.co/J7W0NXSV6d
05-15 00:16

アンデルセンの故郷 デンマーク・オーデンセの見どころ8選 https://t.co/QSBjRtRUSyhttps://t.co/OQEpZTLgcd
05-15 00:09

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス解析

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
355位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
162位
アクセスランキングを見る>>
広告


プロフィール

chi-yu

Author:chi-yu
ご訪問ありがとうございます。
感動した映画のレビューを書いています。

ブロともさん、相互リンクさん、募集中!
映画ブログでなくても歓迎です。

よろしければ
フォローお願いします ↓


気になる映画はこちらから探せます!       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


楽天で探す
楽天市場
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ようこそニャー♪
くろねこカウンター
観たい映画は見つかった?こちらから探せます!  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
楽天で探す
楽天市場