予告編3つ 「コレラの時代の愛」/「コレクター」/「ミルカ」

TSUTAYAのネット宅配レンタル、無料お試しキャンペーン実施中!

最近、女性向けのサイト「Clover」に記事を書くお仕事をしています。

今回は「映画鑑賞女子会」テーマで書きました。
Youtubeの予告編を記事に入れたかったのですが記事に動画は入れられないようだったので、
静止画だけになりました。

せっかく調べたのに使えなかった予告編3つ、こちらで紹介します。


「コレラの時代の愛」

50年以上も初恋の女性を思い続けた男の話です。



「コレクター」

拉致監禁モノのはしりでしょうか。You tubeやTSUTAYA DISCASで検索したら、
似たテーマやタイトルの映画がいっぱい出てきました。
描き方はいろいろ。
サイコホラー、サスペンス、エロ。
この映画はサイコホラーです。エロシーンないけど、怖いですよ!



「ミルカ」

別の記事で既にレビューした、
インド人ランナー ミルカの映画を再び紹介しました。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス解析

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
267位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
126位
アクセスランキングを見る>>
広告


プロフィール

chi-yu

Author:chi-yu
ご訪問ありがとうございます。
感動した映画のレビューを書いています。

ブロともさん、相互リンクさん、募集中!
映画ブログでなくても歓迎です。

よろしければ
フォローお願いします ↓


気になる映画はこちらから探せます!       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


楽天で探す
楽天市場
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ようこそニャー♪
くろねこカウンター
観たい映画は見つかった?こちらから探せます!  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
楽天で探す
楽天市場