Authorネームをchi-yuに変更しました

TSUTAYAのネット宅配レンタル、無料お試しキャンペーン実施中!

ブロともの皆様にお知らせです。
ブログプロフィールの名前をchi-yuに変更しました。
本サイトや、受注して文章を書く場合のペンネームがchi-yuなので、
統一するため・覚えやすいほうにするため です。

onthewayto9という名前にも愛着がありますが、
覚えにくいし、名前を書いてくださる場合にも面倒くさいですよね?
今後はchi-yuでよろしくお願いします!


ちなみに、本サイトでは、小さいですが自分の画像を入れています…
見てみたいですか?(=゚ω゚) こちらへ→ http://tourconductor-note.com/

485366022_5586766776_z.jpg
Multicolor suitcases by Jean-Etienne Minh-Duy Poirrier



私が映画を観る楽しみのひとつに、海外の風景や歴史・文化があります。
その関連で、本サイトでも映画のレビューを書いていこうと思っています。
メインテーマは「「添乗員の目線」で見ると、世界はもっと面白くなる!」です。

邦画も観ますけどね!
私は国内のことをあまり知らないので、
「日本にもいい場所がたくさんあって奥が深いなー」と思うこのごろです。
日本の旅行業は、最近はアウトバウンド(日本人が海外へ)より、
インバウンド(外国人が日本へ)のほうが活気づいています。
日本のことを外国からの旅人に紹介できる自信、ないです…
知らなすぎる!
もっと知るべきですね。
もっと邦画も観ないと!



最近はGyao!も利用しています

TSUTAYAのネット宅配レンタル、無料お試しキャンペーン実施中!

けっこう映画観てるんですが、更新するひまが…
Gyao!は無料だけど、意外といい映画も観られます。
でも視聴期間が限られているから、「これ観よう」と思っているうちに期限終了も多い。

結局、Gyao!で「お気に入り」にしておいて見逃すことが多いです。
あとからTSUTAYA DISCASの「定額リスト」に追加して、
「これでいつかは観られるし、忘れない」とひとあんしん。

私の場合、過去に観た映画も「定額リスト」に登録しておき、「自分が観た映画」のリストとして利用しています。
定額リストから映画情報のページにリンクしているので、いろいろと便利です。





アクセス解析

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
267位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
126位
アクセスランキングを見る>>
広告


プロフィール

chi-yu

Author:chi-yu
ご訪問ありがとうございます。
感動した映画のレビューを書いています。

ブロともさん、相互リンクさん、募集中!
映画ブログでなくても歓迎です。

よろしければ
フォローお願いします ↓


気になる映画はこちらから探せます!       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


楽天で探す
楽天市場
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ようこそニャー♪
くろねこカウンター
観たい映画は見つかった?こちらから探せます!  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
楽天で探す
楽天市場